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解決☆ユキマサくん!


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《会員向け情報》 「会員のご案内」 掲載・内容変更申込み



会員氏名(必須)
所属支部(必須)
事務所所在地(必須)
【連絡用】Eメールアドレス⇒※※不明点等問合せの際に使いますので掲載を希望しない方も必ず入力してください※※(必須)
【掲載用】Eメールアドレス
【掲載用】電話番号
【掲載用】FAX番号
【掲載用】URL
主な取扱業務 ⇒■取扱う業務「全て」ではなく「主なもの」を選んでください。(半分以下にすることをお勧めします。) ■変更の場合は、追加するものだけではなく、【変更後の状態で掲載したい業務種類の全て】にマークしてください。(マークのない種類は削除の意味になります。)  車庫証明・自動車登録   建設業   産廃処理業   運送業   相続関係    風俗営業    外国人関係    法人設立     会計記帳   契約書作成   農地法関係   開発行為関係   民事一般   その他(下にある「その他ご意見連絡等」の欄にお書きください。ご希望に添えない場合がありますがご了承ください。) 
その他連絡等
  必須となっている項目は必ず入力してください。

・事務所所在地・電話番号については、連合会の登録内容と一致するよう今一度ご確認をお願いします。(一致しない場合、確認のため掲載完了に時間がかかります。)  なお、行政書士名簿(連合会)の登録変更を手続済みであってまだ結果反映されていない場合は、その旨を「その他連絡等」欄に書き添えてください。
・メールアドレス・URL等入力内容の確認のため、既成のテキスト(メールの署名欄など)があれば、加工せずそのままで結構ですので、「その他連絡等」欄に貼り付けてくださるようお願いします。(入力間違いがあると、確認のため掲載完了に時間がかかります。)
・「主な取扱い業務」は連合会の項目と一致しないため、当会ではここでお申し込みのとおり掲載しますが、連合会のシステムにも別途登録することをお勧めします。 ⇒手続はこちら (ID・パスワード必要)



既に掲載している内容の変更をしたい方へ

・連合会(行政書士名簿)の登録事項でもある項目については、現在の内容を今一度ご確認のうえ、先にそちらの変更手続をして、手続済みである旨を「その他連絡等」欄に書き添えてください。

・この掲載内容は、申込みがあったものだけを掲載していますので、会事務局へ行政書士名簿の登録事項変更手続をしても、これに連動して自動的には書き換わりませんので、別途このページからの変更申込みをしてください。

・「必須」の項目は、変更がなくても入力してください。

・【掲載用】の各項目は、変更がある箇所のみを入力し、それ以外は空欄にしてください。
(入力がない項目は、これまで掲載しているとおりの内容のまま変更を加えません。消去したい項目がある場合は、空欄にせず、「削除」と記入してください。)

・「主な取扱い業務」は、増減する業務種類だけではなく変更後の状態で掲載したい業務種類の全てにマークをつけてください。(マークをつけない業務種類は、それまで載っていたものは消去する意味になります。)

・どの項目の変更か、「その他連絡等」の欄に簡単にまとめていただけると、間違いを防げるので助かります。
(例:「メールアドレスのみ変更、他は変更なし」、「取扱業務に◯◯◯を追加し、◯種類にする」 など)

・変更後の内容確認の際には、ブラウザに変更前の内容が保存(キャッシュ)されていることがありますので、必ず「再読込み」(Ctrl+F5 など)をして、最新の内容を確認してください。


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